ミラコスタ 
宿泊体験記
ホテルミラコスタの景色の画像や体験記を載せて行きたいと思います。
2002年
  3月
5413号室  ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム 
 ここの景色は、ゴンドラが見えるお部屋で景色的にはあまり良い景色とは言えませんでした。
     お部屋の中は、ダブルベットで禁煙ルーム。
     お値段的にはお安い方で、予約もまあまあ取りやすいサイドなので宿泊のみでパークで
     思う存分遊んで後は寝に帰るだけ、とお考えの方は良いのではないのでしょうか?
2003年 
 10月
5301号室  ポルト・パラディーゾ・サイド  
 スペチアーレ・ルーム&スイート 
 スーペリアルーム(ハーバービュー)
特典付きのお部屋
    スペチアーレ・ルーム&スイート
に宿泊しました。
    まず、「サローネ・デッラミーコ」にてドリンクを頂きながら
    チェックインをしてお部屋に案内されました。
    そこのお部屋は最高の景色の良さでプロメテウス火山が
    目の前にありハーバーも真ん前で、夜になるとその当時は
    「ディズニーシー・シンフォニー」もお部屋の中から見れて
    良かったですよ。
    しかしお部屋の窓はほんの少ししか開かないので、
    ちょっと贅沢を言えば迫力を感じられなかったかな〜
    なんて思います。
    それと花火も逆側での打ち上げだったので見れません
    でした。
    またこちらのお部屋は特典付きなので朝食付きでした。
    こちらのお部屋に宿泊するゲストは、朝食をお部屋で
    頂くか「サローネ・デッラミーコ」の方で頂くか選べます。
    私達はお部屋の方で頂くのを選択しました。
    朝、指定した時間に持ってきてもらい、トースターもちゃんと
    置いていってくれるので自分でパンを焼きたいときに焼けて、
    ちなみに出来上がりはミッキーの焦げ目がつきますよ。
    お部屋で朝食を取れば、パンなど食べきれず残ってしまっても
    お持ち帰りできるので、小さなお子さんのいるご家族には
    よいのではないでしょうか?
    朝から優雅なひとときが送れますよ♪
↑お部屋から見た景色
  ↑お部屋で朝食の
   ルームサービス
2004年 
6月
4107号室  ポルト・パラディーゾ・サイド 
 スーペリアルーム 
 ピアッツァビュー

今回は特典も付いていないお部屋に宿泊しました。
    でも眺めはポルト・パラディーゾ・サイドだったので少し斜めにはなるんですが
    ハーバーもプロメテウス火山見えるので良かったですよ。
    いつもは5Fのお部屋にしか泊まったことがなかったのですが、今回は4Fでどんな感じ
    かな〜?なんて思ってたんですが、意外と眺めも良かったです。
    宿泊した日は、ちょうど「ディズニーシー・シンフォニー」も終わってしまっていて
    「ブラヴィッシーモ!」との入れ替わりの時期で深夜メディテレーニアンハーバーで
    「ブラヴィッシーモ!」の練習がやっていてそれもバッチリ見れましたよ。
   
 2004年     8月  5357号室 ポルト・パラディーゾ・サイド
スペチアーレ・ルーム&スイート
テラスルーム
テラスルームは、なかなか予約が取れないお部屋で
    予約と同時に埋まってしまう貴重なお部屋です。
    私たちもほんと予約が取れたのがラッキーなほどでした。
    (8月とかは満室だったお部屋が急に空きだしたりするのでこまめに
       予約センターに問い合わせた方が泊れる確率は上がりますよ。)

    こちらもスペチアーレ・ルーム&スイートなので、「サローネ
    ・デッラミーコ」で早めにチェックインを済ませてまずは、良い
    お部屋になるようにリクエストして眺めの良いお部屋に案内
    して頂きました。やはり中にはテラスルームでも、前の建物が
    じゃまでハーバーで行われているショーが見にくいとか一望
    出来ないとか言ういわゆるハズレと言われるお部屋もある
    のでチェックインは早めに行った方が良いと思いますよ。
    
    お部屋に入ってテラスの広さと眺めの良さに感動しました!!
    お部屋はダブルベットになっていてリビングとベットルームって
    感じに分かれていて浴槽もジャグジーが付いていて、シャワー
    ブースも付いていました。
    テレビも液晶と普通のテレビ2台あってとってもリッチな感じ
    でした。

    「ブラヴィッシーモ!」もテラスから見て特等席で見てる感覚で
    とても良かったですよ。花火もちょうど目の前でした。
    
    また朝食付きでしたので、テラスの方で頂きました。
    朝、テラスに出て開園前のシーを見るのも気持ちが良い
    ものですよ。
↑テラスから見た眺め
↑プロメテウス火山も見えます。
↑朝食もテラスで頂きました。 ↑こんなに広いテラスです。 ↑人もこんなに小さいですよ。
↑テラスへの出入りはここからです。 ↑テラスから観た「ブラヴィッシーモ!」 ↑花火も目の前
 2005年 
     6月
4363号 ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム(ハーバービュー)
「ディズニーリゾートパッケージ」にてオンラインで予約したお部屋。
喫煙ですがタバコのにおいも気になりませんでした。

眺めの方はリドアイルが見え、
今回は「アラジンのホールニューワールド」のショーがお部屋から見れました。もちろん「ブラヴィッシーモ!」も見えましたよ。

あとお部屋はハーバーから真正面のお部屋より今回泊まった斜め横ぐらいから港が見えるぐらいがショーの時もとっても近く感じました。

4階のお部屋でしたのでちょうど良かったです。

今回はお誕生日のお祝いもかねて、
ホテルでケーキとお花を用意して頂きました。
リドアイルが見える方向。
加湿器も借りれます。 ベット 「ディズニーチャンネル」が見れます。
窓越しからのショーの景色 こんなに綺麗にお部屋から写真が撮れますよ。
注文したお花とケーキ 「ブラヴィッシーモ!」もこんな感じ 花火も見れました。
2005年  7月 2361号室 ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム(ハーバービュー)
こちらのお部屋も「リゾートパッケージ」にての宿泊です。
前回の4階のお部屋とは違って2階ということもありとても港が近くショーを見るには最高のお部屋です。

ちなみにいつもチェックインは14時30分と早めにしていたのですが、
今回は18時時ごろと遅めのチェックインでしたので2階のお部屋になったのかな?
なんて思っています。
いつも早めのチェックインの時は結構上の階ばかりだったので・・・。
2005年
    10月
4324号室 トスカーナサイドスーペリアルーム(禁煙)
今回は初めてトスカーナサイドに宿泊しました。
景観は目の前にアクアスフィアが見えてモノレールも見えました。
お部屋にはソファーはありませんでした。

なんと今回はお部屋に入ったらお水とボトルホルダーとメッセージカードが置いてありました。
宿泊7回目と言う事でホテル側のサービスとして頂けました。
さすがミラコスタですね★
  
2006年
     3月
3125号室 ハーバーサイド
ハーバールーム
(喫煙)
スイートクラスにもなるハーバールームです。
まずサローネでチェックインをしてお部屋に向かいました。
通常のお部屋とはちがってかなり広々と造られていて窓も2つありました。景色はウォーターフロントの景色が一望できてもちろん火山もばっちり見えました。
お部屋にはお花のプレゼントもありさすがです。
ちなみに浴室や洗面所は通常のお部屋と同じです。

3階ということもあり港にもとっても近くて朝リドアイルでのショーに向かう
キャラクター達もお部屋から見ることが出来ましたよ。
またこのお部屋に泊まって見たくなるほど素敵なお部屋でした。
もちろん「ブラヴィッシーモ!」もゆっくりお部屋で見ることが出来ます。
花火は反対側だったのでこのお部屋からは見えませんでした。
光がはいってとても明るいです。 真ん中に扉があったのできっと
お隣のお部屋とコネクティング出来るお部屋だと思いますよ。
リドアイルのショーに向かう
キャラクターたち。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO